□●◇%$○÷>|☆ 〜〜〜〜〜地元に帰りたい!



って、旦那が洗い物しながら大きな独り言を言ってるのが聞こえました



自分サミットに集中し過ぎてキッチンなことを忘れて声が大きくなってしまったのか、はたまた私に向かって聞かせようと大きな声を出しているのかは不明です



私は隣の部屋で授乳中、

旦那は換気扇の下




帰りたければ帰ればいいと思うんですけどね、私のせいで帰りづらいと言います、旦那は




むしろ行きより戻ってくる時に、また、変な土産話を掴まされたり、波風立つような話を持ち帰らされる不安があるから行けないんじゃないのかな


もしくは、ことあるごとに私が嫌がるから何ちゃら〜ってGBが、旦那に向かって言うとかね、


501に入居したGB姉に説教されそうだから、とか?


あるかも。