三連休、やっと終わってほっっっ



ほんとにめんどくさいので、なくていいです、連休えーん



お盆休みなんてお先真っ暗ですよ!





ようやく出勤した旦那ですが、やらかしてますよ、昨日も

お風呂時間の直前にワガコを大泣きさせたんです、旦那が、



さすがにあやしだけれどもちょっとしたことで泣かれて苦労しながらシャワー浴をさせている私に申し訳なく思ったのか、夕飯を作ってました


と言ってもなんでか突然ステーキ肉買ってきて、それ焼いただけだけど、インスタントとか冷凍のラーメンよりはマシ泣き笑い




しかし、今から寝かしつけ、今日は早く寝るかも?という昨日に限ってシャワーを上がると



もうできてる!



とな。。



今食えってか?




食べられもしないのにバンボに座らされ、唾を何度も飲み込みながら親の食事を見ているワガコ、、、





遊ばせなきゃいけないし食べなきゃいけないし、ストレス溜まるわぁ〜





結局、私とワガコの都合なんて全く見えてなくて、旦那が食べたいものを食べたい時間に作っただけのことだったよね泣き笑い





試しにやってみたけど2度とやらん!と思った最悪な食事でした