去年の今頃は産院で
快適極楽生活をしてました笑い泣き


助産師さんたちと話の流れで
旦那の実家の話をして
ゲラゲラ大笑いして、
楽しかったなぁ
懐かしいなぁ
ブログではストレス発散もあって怒り口調が多いけど、対面で人に話す時には聞いた人が大笑いするくらい笑い話にしてます笑い泣きブログ書いてる時は、鮮度高すぎて笑いにする余裕がないありまセン凝視






帰りたいなぁ
産院にネガティブ





産院ではこんな話も聞いちゃって。


うちは、引っ越し先すら伝えてなさそうだから産院にはかかってきてないと思うけど、結果、流産した妊娠の頃にかかってた産婦人科は知ってるから、そこには電話してるかもね、、、






現在3時半、寝かしつけで一緒に寝落ちして、1時に起きて今の今までバースデーパーティーの準備をしてました赤ちゃんぴえん



なぜってあんな旦那ですが、

ワガコの兄 ではなく父親なので、

父親の休日出勤の振替終日な今日、ワガコのバースデーパーティーをするのですニコニコスター





ケーキを作り、

部屋の飾り付けも完了☑️





さあ寝よう!





と思っもたらカサカサ、、、




貼り付けたバルーンが落下!


猫に遊ばれたらワガコが見るまでもたない!




と急いで直そうとしたら





パァン!!!ゲッソリポーン









もう一個も


パァン!!!ゲッソリポーン





風船2個も割ってしまいました爆笑





風船の中に入っていた金色のキラキラが綺麗に私に降り注ぎ、真夜中に一人で爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







出産前後に役に立ったもの!

私は会陰切開も痔もあって、おしりセレブなしでは過ごせませんでした。用意しておいてよかったダントツ一位🥇の逸品です!!

陣痛中お腹痛すぎてご飯食べられなかったのでその時にも飲んだし、出産当日、夜中にお腹が空いて朝まで我慢できず、ゼリー飲料を飲んでやり過ごしました!
後から旦那に差し入れてもらったほど飲みました笑い泣き

かなり便利で重宝してます
この授乳クッションはベビーザラスのクッションが早々にへたって買い直したものなんですが、弾力があってすごく気持ちいいのでオススメですチュー飛び出すハート

夜は枕に使っちゃうくらい気持ちいいです爆笑

この時期は暑いみたいなので、接触冷感の素材のタオルケットをかけて使ってます!