ワガコに離乳食あげてるの顔、殺気立ってるよ


そんな顔で見られながらのご飯、

ワガコ、よく頑張ってるなあって思うわ泣き笑い


と、旦那に向かって言ってみた






まあ、相も変わらず旦那は無言でしたけど知らんぷり





休みも3日目の夜にもなるとようやくストレスが抜けてくるのか、旦那と普通の会話ができるようになってきたので、このチャンスを逃してはならない!と、あまりにも酷い、離乳食の時の客観的にみた旦那の表情を伝えてみた




効果があったかどうかは不明



ついでに、

三日目になると普通に戻るね、

金曜日は会話にならないもんね泣き笑い




と、伝えておいた





あぁ、、、



とだけ言っていた





あぁ、っていうだけあって、

自覚あるのかな笑い泣き