旦那、ワガコを怒鳴りつけました



ワガコが猫のご飯に

イタズラをしようとしたのが発端




その少し前にも旦那は、ワガコにお顔拭き用に使ってたおけのお湯をひっくり返されている


その時もキレそうになっているのは目撃した

しかし、私の目があって抑えていたらしい





そもそも、旦那には、ワガコは猫ご飯の近くに座ったら触っちゃうから触る前に移動させるように伝えていました



それなのに、呑気に携帯いじりながら、

そこいたらダァメウインクウフッ

って、手を伸ばして悠長に声をかけるだけで

その重い腰を上げすらしない旦那よ、、、





旦那を怒鳴りつけてやりたかったですが、

逆ギレして泥試合になるのが目に見えてるので、今日じゃない日に厳重注意します💢