旦那、23時に帰宅







明日休みとったわ!

※休みを取るよう職場指示をずっと受けていた












また三連休チーン








土日の二連休だけでもしんどいのに

いつ切れ出すかわからない旦那が

三日も家にいるなんて、なんの修行かゲロー








帰ってきてからも仕事のぐちぐち愚痴!




でもついでに言いました




旦那、異動して

人格変わったよ真顔




いや、ほんとは元々そういうとこある人なんだけど、今の旦那に地が出っぱなしだよ!なんていったらそれこそ面倒だから↑の言い方にしてます

昨日のブログの件もあるしね、、、

旦那よ!また、ここまで落ちたんか!

こういうところにつけ込まれるんだぞ!

しかし、これを指摘するのはまたチャンスを見て、ですね。。残念ながら今じゃない。。。





え?そうかな、変わったかなぁ真顔

なんて、呑気な答えが返ってきました



 




そんな会話もしつつ、旦那には

猫のご飯トレイ洗えって言ってんのに

晩酌始めーの、一服に行きーの

この時間まで見張って促して

ようやく洗いにいったので、

私もようやく寝室へ来ました笑い泣き






書きたいことが溜まっているのに、

書く時間がなさすぎてびっくりしてます



昨日なんて、バスで変な爺さんに絡まれたのに!!!



書きたいけど、忘れずにかけるかな、、、



頑張ります!