なんでも人のせいな旦那に

ついに天罰が降りました笑い泣き



ひとつめ、

問題児とペアを組まされる



前回の出張では職場の駐車場で

人身事故を起こした子と組まされたそうです




1時間の休憩を30分交代のつもりで

先に昼食を食べに出張先の社食に行かせたら

その子の戻りは55分後、


社食の営業終了5分前


旦那、昼食取れなかったそうです笑い泣き



その子とは、次の出張でも組まされていて、

業務内容も人身事故を起こすようなうっかりさんでは通常任せられないような内容らしく、実質一人でやることになるネガティブ、と毎日愚痴ってます


表面的に真面目に見える分、一緒に働いた人にしかその子の危うさが伝わらず、大変らしいです







え?私の家庭の愚痴かと思ったよ!

家庭では君、同類だよ笑い泣き



って言いたかったなあ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ふたつめ、

口の中に口内炎が発生炎




舌の横と裏にあるんだとか




食事のたびに痛い痛い、

これを食べると痛い、

あれを食べるとこう痛い

これなら痛くないかも?

やっぱ痛い




延々と口内炎の愚痴







めんどくさいので適当に聞き流してます







みっつめ、

数ヶ月ぶりにワガコをお風呂に入れたら

ギャン泣き



これはもう、説明不要ですね笑い泣き

お風呂入れてる間中泣かれてました笑い泣き











よっつめ、

愛飲ビタミンサプリにカビ疑惑




ずっと飲んでたのに、

昨日飲もうとした分に、

黒いつぶつぶがついているのを発見電球



ボトルの中身を全て出すと、

半分ぐらいに黒い粒々がついていて、

10個ぐらいが半分溶けたような形で

くっついてるものもあり


まるで溶けたチョコレートのような形





この時点で、

最悪、俺ついてない、やることなすこと全て悪い方に行くショボーンと凹んでましたが







この時点で私、笑いが堪えきれず、

急いで目が痛いと言って、

洗面所に駆け込みました笑い泣き










そして今朝、

いつつめ、


ワガコを旦那と寝室に二人きりにしたら

ギャン泣き再び









そして極め付けは、

洗面所の引き戸と壁の隙間に指を挟む笑い泣き笑い泣き笑い泣き









もう、ワガコに向かって小声で爆笑しました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き









もはやこれは自分で呼び寄せているとしか思えない!


普段の行いって大切ですね

私も気をつけよう笑い泣き











もうすぐ誕生日のワガコ!

プレゼントは何にしようかなぁ爆笑









うちに木の素材のおもちゃがないので、

木のおもちゃがいいかなぁなんて考えてます