一昨日帰ってきた旦那は

憑き物が落ちたかのように

普通の旦那に戻ってました凝視





え?あのキレ散らかしてたのはマボロシ?!



あの時間は一体何だったの?

って聞きたくなるほどに今は穏やかです





一昨日、早く寝よう布団でワ

ガコの寝顔を見ながらゴロゴロしてたら

予定より早く旦那が帰ってきちゃって

ちょろっと話しました




旦那が興奮気味に話していたのは、


社宅で自殺騒ぎがあった

周りの人たちは家族に連絡をとっていた








そういえば、、、


日中、児童手当受給に必要な課税証明証の、令和6年度分がもう取得できるとかいう連絡きてたな、、、




あぁ、、、




連絡したいけど、名目ないと連絡できない状況だから、わざわざ調べたのか笑い泣き








そういう大事なことは

ヒトに頼む前に調べなさい凝視

いまさらすぎるだろ!








まったく!






ちょっとでも俺のせいで自殺したかもなんて頭に浮かんだのならば、

悔い改めよ


己の言動と行動をよくよく悔い改めたまへムキー














仕掛け絵本を買い足してあげたいなぁ口笛

キラキラ系か、動く系か