旦那が仕事に行った爆笑





私を見るとイラつくくせに

なんで三連休なんて取ったんだ!






どうせ嫌な顔されるので

昨日は話しかけられた時以外

話していません!




洗濯干してくれてありがとうとか、

その程度、ふつーーうのトーンで話します



目は見ないけど笑い泣き





全部お前のせいだって言葉がいまだに納得いかず、モヤモヤしてます




引き合いに実家、義実家の話を出してきたけど

今回の不機嫌は間違いなく後輩一号との仲違いにあり!


その話をどう話したら良いかわからないから、過去の話を出してきた様子


だってどう考えても寝かしつけの授乳タイムに人連れてきて授乳してる部屋の扉開ける旦那が、父親としての機能を果たしていなさすぎる


この日のことが燻ってるからいまだにあの態度なんでしょうけど、口に出してくれなきゃここは言えませんからね


なんでも察してもらえるなんてのはNoNo


自分で思ってることを話す訓練させますよ!



だから気づいているけど知らんぷり〜口笛






ワガコは旦那と冷戦中も、自由に寝室行けるようにしていたので、時々旦那のもとに行って、無邪気な笑顔を振りまいてました赤ちゃんぴえん




えらいぞ、ワガコ!





私のせいでワガコと引き離されてるとか、

旦那にそんな被害妄想されたくないので、ワガコにはかなり助けられてます




ワガコよ〜〜

大好きだよおねだりびっくりマーク









このおもちゃが気になってます!






この木製おもちゃはワガコと共有できそう笑い泣き笑い泣き


自分のおもちゃよりネコのおもちゃに突進するワガコですネガティブ爆笑