寝てますよ、、、寝室に布団を敷いたまま、💩と🚬には起きるけどほとんど寝てます



昨夜寝かしつけのあとにやろうと思っていた洗い物は、寝かしつけ中に洗ってました




洗い終えて、外に出て行きました




いよいよ帰省か!




と思いきや30分程度で帰宅






あぁ、コイツ(旦那)、

義実家に行くなって言われると思って

俺帰れない!って言ったけど


え?なんで?

行けばいいじゃんって返されて


後に引けなくなったから、

いくよムキーっていったのか、、、ネガティブ





今朝は洗濯回して干す準備してたら、

洗濯物を回収して洗濯機に風呂水入れて洗剤入れてスイッチ入れて回して、洗い終わったの洗濯物を

干すだけはしてくれました泣き笑い













しかし!




当の本人、もう三日も風呂入ってませ〜〜〜〜ん










きったないな無気力








ノンアルコールの除菌ティッシュが手放せません








猫がトイレするたびに、猫砂回収のための掃除機がけが欠かせません魂が抜ける


ご飯周りも結構飛ばすんですよね、、、


ワガコが手に握ってしまうので、ほんとに油断できません悲しい