ややこしくなるので

旦那の実家 義

私の実家 実

で書いてます




俺、義実家に帰るムキー






俺の親とも喧嘩して、

帰省中に自分の親とも喧嘩して、

全部お前のせいじゃん







だから実家に帰れませんって?💢







俺も義実家に帰れない💢






って言ってきました💢





ピキッ💢💢





ワガコに合わせるので精一杯

他の人のことなんか

考えてる余裕ないよ


こんなの、育児中の人ならわかると思うけど



実親の育児の方針に合わせて

なんになる?

責任も取ってくれないのに?



うちらで育てるんだよ?

実親は関係ないよ?








その後寝たふり決め込んだ旦那に




理由も言わず、意見もせずに不満を溜めて、

出てくって騒いで

何もかも私のせいにして、満足?

私のこと傷つけて、気分いい?






私って、そんなに悪どい人間に見えてんの?







理由もなく怒ったりしないよ

それに、実親との喧嘩は過程を知らないでしょ









私が飼育と育児でキャパオーバーだとして、

なんでそこに実親が出てくんの?





実親は関係ないよね?






頼るべきは実親じゃなくて

まず旦那でしょ?(再)








こんなことを話しました







旦那はナーンも話してこないですが

一服しに行きました