すっかり機嫌が治った旦那、

完全に通常運転ですびっくり




時間かかりすぎだろ






後輩1号がきたのが4/29


今日、5/16




笑い泣き笑い泣き笑い泣き








通常運転な旦那、

そんな旦那が今日帰宅して開口一番、





明日休みとったデレデレスターうふっ





児童館、

行くお願いスター













噴霧中に声かけた時には

行かないって蚊の鳴くような声で呟いて

顔をプイッと背けたくせに

本当はいきたかったんかい驚きネガティブ







児童館に家族総出で行くのも何だかなぁと思ってしまうんだけど、どうなんでしょう無気力






一人で連れてってみなよと言いたいところだけど、家庭内でも危うい旦那が慣れない育児を児童館でなんて不安すぎる、、、















旦那が休みな平日なら、

今日くらい妻ちゃんの行きたいところに行こうって

声掛けてくれてもイインダゼ凝視













こんな気の利かない旦那が、

休みの朝はゆっくり寝たい

なんていいやがったので、

朝は無理


そんなに寝たきゃ

早寝しな



一刀両断しました爆笑飛び出すハート







最近のお気に入りです愛飛び出すハート


日中の疲れにレモンの酸味がグッときます笑い泣き





こちらは酸味が優しめチュー飛び出すハート