ワガコのんびりのびのびお昼寝してます


GWのイレギュラーなスケジュールで

夜寝る前に毎晩大興奮で夜更かしだったけど

ようやく落ち着いてきたかな?



平日の方が旦那がいて大人二人体制の

GWよりよっぽどのんびりできてます爆笑





旦那は出張から戻ると

まあまあ普通に戻ってました





こどもの日にあった、子供向けイベントで親子写真撮ってもらったけど、不機嫌噴霧器な旦那の写りのおかしいったらありゃしない笑い泣き爆笑笑い泣き


↑この日のこと

旦那が一緒じゃなくでもまーいーかーって思ってたのにプンプンしながら、ついてきたんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、バス停でバスを待っているとそこは駐車場の前で車がくるかもしれないから、きたら避けろ、と注意してくる


車なんて、一台も来なかったけどね真顔


バスが車までのたった1.2分の話

どうしても何かしらでマウントしたかったらしい





顔に、

ボク怒ってるんだから!

プンプンプンプン



一生懸命、怒ってるアピールな顔してて、

めっっっちゃ笑えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここに載せたいのに載せられないし、

それを表現する画力がなくて悔しいです笑い泣き




ワガコが小学生くらいになったら

写真見せながら話しちゃおう笑い泣き












暑くなってきたので、

通気がいいタイプのオムツに切り替えよう指差し



今はカウブランドベビーのミルク使ってるんですけど、季節的に少ししっとりし過ぎかな?と感じ始めたので、UV虫除けをアロベビーにしたのを機に、スキンケアもアロベビーに乗り換えチュー飛び出すハート








香りが好きすぎるニコニコ