いっちょ前にストライキしてますよびっくり



飯時以外は玄関外の喫煙イスかトイレにお篭り



用事があって話しかけても無視!




今日は必要最小限の猫の世話もワガコの世話も一切しませんでした!




無言といえどもストレス撒き散らされて鬱陶しい、、、





いつまで思春期ぶっこいてんだよ💢









この態度に来るってことは、

0歳児のワガコが転んだことは

親の俺のせいではない

という無言の主張なんでしょうね


それどころか、

後輩一号を連れてきた日のことまで

逆恨みされてそう






6.7ヶ月検診の後にもらった紙に

家庭内事故は

100%親の責任

ってかいてあったの読んだだろ💢






って言ってやろうかって

ちょっと考えちゃいますね





いい加減、父親の自覚持てよムキー


っていいたいなぁ



このタイミングで言ったところで変わらないから言わないけど、好機を待ちましょう指差し