私が、

夕食の準備でキッチンの下側にある、

戸棚に保管している米を、

研ぐためにボウルにあけていたら、


キッチンの上側の棚から

調味料を取ろうとした旦那が、


何を思ったのか、


(胴より足が短いのに)

私が開けていた下側の扉を跨いで、

上側の戸棚の調味料を取ろうとしたらしく、





跨いだ戸棚の扉で股間を強打して悶えていた







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







込み上げる笑いでゆがむ口



いっそ笑ってしまいたいけれど、

真剣な顔してスーハーしている旦那笑い泣き笑い泣き笑い泣き




旦那が真剣すぎて何も声をかけられませんでした










なんかごめんよチュー










新しい包丁が欲しいんですよね〜

料理嫌いな私はニトリの包丁しか持ってません笑い泣き

ネギがスッときれなくなったので、いいやつに買い替えたい!