旦那が帰宅する頃、

私はいつもワガコの授乳&寝かしつけ中



帰宅したら旦那はいつもそんな私に

必ず声をかけてくる




ワガコが何度覚醒させられたことか





わかってやってんのか

忘れてんのか、

帰宅後必ず毎日やってくる




声かけられた私が全力の手振りで口に手を当てシーっとやったり、ブンブン振り回して旦那に伝えたいことはただ一つ







こっちくんな、黙ってとけ💢











なぜ学習できないのか!


旦那にAIを埋め込んでやりたいムキー











最近買って良かった育児グッズ!




料理中、火を使う時とか、どうしても一人で遊んで欲しい時だけ、安全確保のために使ってます。





バンボのマルチシート!!


離乳食とお風呂の時間がめちゃ楽になりました!






育児とは関係ないですが、今年用にアームカバーも買いました!



ユニクロのは使い心地いいです!

色も黒だとどうしても暑苦しく見られがちですが、ベージュ系を試しに買ってみて、大正解でした爆笑