ワガコに服を着せる時,

あぐらをかいた右太ももの上にワガコを座らせ、

左手でワガコ、右手で肌着に袖を通させようとする旦那

 

ワガコ、

旦那の太ももの上で

グラグラ

 

それ、危ないから!

自分が長座になって真ん中に座らせて!

今のままでは危ないよ

 

 

そう注意したらキレだしたネガティブ

 

 

 

全部自分でやれよ💢

(言われんでも毎日やってるわ真顔💢)

 

 

 

 

 

と言って、着替え途中のオムツ一枚のワガコを放り出して

タバコを吸いに行こうとする旦那に投げかける

 

 

 

 

 

 

 

またそういう態度を取るー

 

だからいざという時、

ワガコに泣かれるんだよ

 

 

ねえ、ちゃんと聞いて?ちゃんと聞いて??

 

 

今までで違うなーと思ったのですが、

ここで旦那、呼び止めたら戻ってきました!

ちょっと成長したらしい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私だって大変なんだよ?

 

 

 

それはわかってるよ💢

言い方考えろ!

(どこらへんがだよネガティブと聞きたいくらいかなりマイルドに言っています〜〜〜)

 

 

 

 

 

 

言い方考えろっていうけどさ、

毎回毎回毎回毎回

おんなじことばっかり聞くじゃん

 

 

考えればわかることも聞くじゃん

 

ワガコの顔を見れば辛いかどうかなんて、

みたらわかるでしょ?

 

 

嫌がってることを続けるから

いざという時に泣かれるんだよ

 

 

 

 

俺はそれは見れねーわ💢

(ワガコの表情をみてもわからないの意)

 

 

 

 

自分はアレは不快だ、

これは痛い!とか言ってんじゃん

ワガコにしてることを、

自分がされたらどうか

考えればわかるでしょー?

 

なんで自分は痛い辛いっていうくせに、

ワガコには何しても痛くないと思うのー?

 

 

ここまで私がいうと、

旦那は無言でタバコをふかしに

玄関の外へ行ってしまいました

 


 

 

 

 

 

もうちょい続きます

 

 

 

 

 

 

 実家用に買いました爆笑






我が家の猫たちお気に入り!

 

 

 買い換えたら即メインスポットになりました!







試しに買ったら食いつきが半端なかったです!




うちはストルバイト予備軍がいるから、低カロリーなシニア用が良さそうです口笛





 なんでどこにも売ってないんだろえーん

 

高いけどちまちまと一年くらいかけてゆっくり大事に使ってます


これ塗ってれば乾燥知らず!


なのにオンラインずっと在庫なしー!

店舗に探しに行けばあるのかなえーん