どうにも理解できないこと





昨日の夕食は焼きそばでした




その焼きそば、焦げ目をつけてたんです、旦那が自分で、そういうのが好きだと言って




かた焼きそばになりかけの焼きそば






食事が始まってから、

旦那は自分で作ったその焼きそばに、

スープの具を箸でつまんで

具を焼きそばの上に持って行き、

ポタポタポタッッ

と汁を垂らしました





一度や二度ではありません



何度も何度も垂らします





見たくもないのに

目の前でやられて視界に入るえーん







我慢の限界が来て聞きました








何やってんの?真顔







麺がパサパサしてるから、汁かけてたキョロキョロ












これってアリと思いますか?!

あぁそっか、なんて同意する気に全くなれません!!



スプーン持ってくれば解決しますよね?!






これ以外にも

寄せ箸、揃え箸!


挙げ句の果てにクロス箸





1番嫌なのが突き立て箸えーん








箸だけでは飽き足らず、

おかまのご飯にしゃもじを突き立てますネガティブ








いい加減にしておくれえーん