サンシャイン池崎さん似の後輩3号の続報です!




(旦那)

後輩3号、転勤するらしい!





(私)

㊗️転勤

はよ遠くいけ!うちに来れないほど!







(旦那)

それで、相談された

寮に入ろうと思ってるって





(私)

寮?どこの?






(旦那)

うちの近くの

ほら、あの大きな道渡ったとこにあるデショ!


奥さんの通勤が大変になるから迷ってるらしいけど、うちの近くのあの寮に入る申請出そうと思ってるらしいよ


あそこなら、家族で入れるからね!








(私の心の声です)


家族で無気力?!











まじで勘弁してくれよオエー








徒歩10分圏内に住まれたら

まじで家族で遊びに来かねないよネガティブ








誰も待ってない、

なんなら、私も聞きたくなかった後輩3号の続報です真顔








旦那はといえば、あの家は二馬力で働いてるからうんちゃらかんちゃらと、やたらめったら人様のお宅の世帯年収を推測し、あたかも自分の家かのように語ってましたが、




我が家の収支もよくわかってないくせに物申す💢






と、怒りに震えた私です凝視










2年ぶり!ワガコを連れてようやく、帰省できそうです!


愛用品は実家にも置いておこうかと。






顔だけこっちにする予定↓

今は病院から、

こんなのより、市販品の方がいいですけど?と。女医さんに鼻で笑われながらもらった保湿剤ですオエー













ワガコの誤飲対策で、猫トイレの買い替えを検討してます




蓋は、ないよりはマシかな?


今はフルオープンのを使ってます