旦那が新年会に行きましたチュー



この年末年始、

徹底的に家事を叩き込まれ

ストレスマックスなので、

良いストレス発散になることでしょう笑い泣き







落とし物もせず(2023/5月参照)

怪我もなく(2023/12月参照)

何事もなく帰って来られるのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






楽しみに待ちたいと思います笑い泣き











煮干し出汁にハマってます!




今は少量をスーパーで買ってるんですが

ヤマキのお得用を買おうかな?



粉末タイプも良かったですが、

煮干し本体からの出汁は数段おいしくって

どハマりしましたチュー



毎晩寝かしつけの後に仕込んでいます♪














アルバス始めました!



初の注文分が届きました!

31日に注文して4日に届きましたびっくり



画質はですね、うちにもある、そこそこいいランクのプリンターの方が綺麗でした笑い泣き



しかし、

越してきて以来しまい込んでいるプリンター設置して、高いインクを揃え直して、用紙を選んで注文して、定期的にプリントアウトする気力はありません不安





そう言う手間暇も込みで、コスパは悪くないかなと思ってますニコニコ



実家にも送れるし、

結構便利!




ご興味ある方は元々無料の8枚に加え、1枚追加でプリント代が無料になるクーポンなので使って見てください爆笑



1/30までは去年の分を月8枚までプリント代無料で注文できるそうですおねがい