なんと、

旦那は、

年越しそばを茹で損じました





最後の最後までやらかす男!

さすが私の見込んだ男だぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ケトルの熱湯を使ったつもりが、

熱湯になっていなかったらしく、

生そばがヌチャヌチャダマダマ笑い泣き




どうしたらいい?と聞かれても対応に困り、わからない、と答えたら、菜箸でものっすごい勢いでイライラしながら蕎麦を無言で攻撃し始めたので、一度ざるにあげて、熱湯で茹で直すよう勧めました❤️‍🩹





茹で直してたら今度は蕎麦がチリヂリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







鍋に向かって菜箸ぶん投げて、

ざるに蕎麦をあけて、

冷水で締めてましたチュー







チリヂリの蕎麦ができた、


食べなくていいよ、



と半ギレで言われてコメントコマルゥ!








結局頂きました。


まあ、食べれないことはなかったです口笛



つゆがおいしかったしね













食べ終えた旦那から一言





生蕎麦茹でるといつもこうなる真顔










これまたキレ気味に、おのれを皮肉った感じで言われましたが、原因はただ一つ!












二人前ジャストの鍋で

無理やり四人前茹でようとするから!












毎回同じ失敗してるならいい加減、気づこうよ笑い泣き









今年のネタが大渋滞してるのに、

最後の最後にやらかしてくれました










旦那よ、いつも笑いをありがとうチュー

来年も笑いをよろしくな笑い泣き

注)本人は至って真剣です真顔キリッ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







アルバス始めましたちゅースター


写真プリントが毎月8枚無料になるサービス!



今宵もワガコ誕生から今日までの写真セレクトをせっせとやっておりまーす!



1/30まで2023年分が各月8枚ずつ遡って無料でプリントできるので、頑張ってセレクトしていますニコニコ飛び出すハート



まあ、8枚に収まらないんですけどね爆笑




毎月8枚+1枚にできるクーポンコードです!

8P3FY



よかったらお使いください〜歩くスター