4時間も昼寝しておいて、昼寝から起きたあと、休まず動いてる!とたった30分家事しただけでキレ気味だった旦那が、ワガコの風呂担当してます!




ちなみにその家事というのも、

自分で朝に使った食器を洗う

自分の昼食の準備

その片付け

ですからね!



まったく!










で、旦那とワガコがお風呂に行ったわけですが












もちろんワガコはギャン泣き










リビングでその泣き声を聞いて、

ほくそ笑む私です笑い泣き笑い泣き














ワガコには可哀想ですが

今日だけの我慢、

人生そう言う時もある、

そう言い聞かせて、

お風呂に送り出しました






ごめんよ、ワガコえーん












楽天スーパーセールももうすぐですね!








予防接種の病院で使ってます!

ベビーカーで行って、抱っこ紐は手間なので、ここに来て大活躍中指差し飛び出すハート