午前はベビー用品の買い出し、
夕方から旦那は後輩くんと飲みに出掛けました








年末年始の飲み会でやらかし、
安定期前の私にこーーーーってり
絞られてる旦那






さーて!
今夜はやらかさずに帰ってこれるかな?









このメーカーのは愛用してましたが、
このタイプのは今日初めて発見キョロキョロ

赤ちゃんにはこっちがいいかも???







矯正箸買いました看板持ち
私、下を動かしてしまうので、
ちゃんと箸の上を動かせるように
今のうちに矯正します指差し
去年、この3番目の形の買ったんですが、
今まで生きてきてみたことないくらい
見事なクロス持ちをする旦那に、
折られました笑い泣き


旦那は、自分がクロス持ちしてることに自覚ないっぽいですガーン


一緒に食事に行くと恥ずかしいデス不安