義母が、

私たち夫婦の前に、

出現しました

 

 

 

 

 

しかも、

旦那の職場で笑い泣き

 

 

 

 

 

 

偶然か?

わざとか?

 

 

 

私たちに気づいていたのか?

 

 

 

 

何もかもが不明です

 

 

 

 

旦那に、

 

 

あれ、本物?

 

 

他人の空似?

 

 

 

見間違いかな?

 

 

 

って聞かれました

 

 

 

 

知るわけあるか!😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は痴漢にあったみたいな表情していました

 

 

防犯ブザーでも持たせてあげようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

後期づわりが始まりそう!!!

 

 

炭酸水を飲む量が増えてきました

 

 

 

 

求む酸味!!!