糖尿病を患っている義父の容姿についてお伝えしたい

ルックスがわかれば如何に恐怖かつ脅威を感じる存在かわかっていただけるはず

 

 

グレー混じりの白髪に

頭頂は薄く地肌が見えている

 

 

左のこめかみに大きなシミがあり

元は白人と見紛うほどの色白で

よく間違えられたらしい

 

 

恵比寿様のような出で立ちで

だけど目の奥は笑わない

ゴリ押し営業マンの名残が見え隠れ

 

 

誰かに似ていると言い続けた実母が

思い出した!!!

ナメック星人よ!!!!

 

 

 

義母曰く

女の子(なら誰でもどれでも)

大好きらしいので、

困ったもんだ

 

 

現役時代は用意されたプロの女の子に散々遊ばれてきたんだろうなあと、

話しながら感じる

 

 

こんな人に汗だくで

連絡取れないと

さみしいじゃないかああぁぁぁ

 

と言われるところを想像して見て欲しい

 

 

ゾッとしませんか・・・

 

 

 

私は息子の妻であって

 

コンパニオンじゃないのでよろしく