その後→→板1枚が…余っていたので

部品を追加購入して
こちらも作りました。


隙間を有効活用です🤗
なんか飾りたくなって…


スペインで買った「ドン・キホーテ」
安定が良いので置いてみました。

何処かで似てるの
見たことありますが…


アルバムから








こちらの水車も見たくて…

アルバムから…


ラ・ラマンチャ地方
白い風車   コンスエグラ

バルセロナ
サクラダ・ファミリア
カサ・ミラも間近で見て
そこで食事もできました。

サクラダ・ファミリアに入った瞬間
光が輝いて・・キレイだった
アルバムから

鳩が…
アルバムもコンパクトに
印刷しておくと
後で楽しめます🎵

思い出して楽しめました( *´艸`)


寒いので…