平日の12時前でカウンター席が満席でした。
「そこはうちの駐車場でないので移動してください」「カウンターに座ってください」など店主が常に目を光らせてる・・・。
どうやら店主一人で切り盛りしてるらしく、ピリピリ感が伝わってくる。
実に硬派な雰囲気が店じゅうに感じ取れる。
濃厚醤油(700円)

看板メニューの濃厚醤油を頼んでみた。思いのほかドロドロしている。
食べたことはないが、こってりラーメンで有名な「天下一品」さんもこんな感じなのかなと思ってしまう。
若き店主の言動は厳しいが、味は本物。末永く見守っていきたい。
たまたまかもしれないが、客の多くが「あっさり味噌」を頼んでいたので機会があったらそちらもチャレンジしてみたい。
2013年2月追加記事
濃厚味噌

値段ははっきり覚えてないが、なぜか醤油より安かったはず。
好みはあるだろうが、僕は味噌より断然、醤油派ですね~。
2014年8月追加記事
久々にラーメン万亀に行った。
いつも、駐車場が満車であきらめていたので、今回は気合を入れて開店30分前から待ってみた。
開店とほぼ同時にカウンター席は満席で、相変わらず流行ってます。
濃厚醤油(700円)

消費税アップでも値段は変わらずだったが、標準装備の煮玉子が消えて、シナチクの量も減少していたのは悲しい。
若干、ドロドロもそれほどでなかった気がしたのは気のせいか?
しかし、味は申し分ないので、並んでても食べたい店に変わりはない。