
以前通ってた居酒屋がなくなってしまい新しい店を開拓することに。(あぁ、焼酎のボトルキープが・・・)
待ち合わせ場所の目の前にあった「十の瀬」という居酒屋に飛び込みで入った。
オープンしてまだ一週間だというのに店内はガラガラ。
ちょっと不安を覚えたが、これがなかなかの穴場であった。
料理は300円~500円という安さでしかも美味い。
親子丼などガッツリ食事メニューも500円だ。
もともとレストランのシェフらしくメニューは和洋中どれも豊富。
ファミリーで来てもよさそうだ。
ビール最初の一杯200円など、大手居酒屋チェーン並みの企業努力も涙ぐましい。
後からきた若者グループはビール一杯だけ飲んで帰って行きやがった(-_-)
それにしても良質な店ながら、お客がまるで入ってこない。
ママさんが批評をしてほしいというもんだから、店のダメ出しから、アドバイスまで偉そうに言ってやったら、漬けマグロと塩辛をサービスしてくれた(^q^)
気分をよくし焼酎ボトルを入れて店を後にした。
(また焼酎ボトルがパーにならないことを願います)