前回一人で来て、今度来るときは嫁を連れて行こうと思った「十六房」。
さっそく行くこととなった。
嫁の好きな店の条件である「メニューが黒板に書かれている店」である。
そもそも、そんな店そうそうなさそうであるが・・・。
(さて上の一行で「そ」って何回言った?)
そんなことより、それからそのお店にそそくさと・・・(・∀・)
(さて「そ」って何回・・・・   あ、もー飽きましたか、そうですか・・・)

       イメージ 1
 XO醤上海焼きそば(900円)
野菜がいっぱい入っていて女子にはうれしい料理ですね。ちょいピリ辛。
麺の食感はパスタみたいです。

       イメージ 2
 ゴルゴンゾーラチーズのチーズクリームリゾット(1,200円)
これも、女子にはウケるはずです。
ネーミングにチーズとクリームが入ってるだけですぐにオチます。
非常にまろやかで食べやすい。(*´∀`*)

イメージ 3   イメージ 4 
 シェフのおまかせ2品(1,200円)
嫁の推理ではおそらく1,400円相当のメニューを1,200円で提供しているとのこと。
ポーク炒め韓国風(実は、これが一番おいしかった)と合鴨と冬瓜のスープ。

本格中華料理とまではいかないが、ファミレスでは満足できない人がちょっとグレードを上げようとしたときに見つけたいお店といった感じかな。
また、オシャレ居酒屋的な面もあるのでデートや少人数で飲みたいときにもいいかもね。