2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

こんにちは〜^^

お久しぶりです♡

夏からの疲れで何もする気が起きず

そんな時に限って

孫娘が風邪をこじらせ緊急入院したりして

働かされました・・・・笑

おみくじがあったので引いてみました!

残りの21年は良いのかしらね^^

願いによっては叶う

微妙ですね

宝くじ当選❗️

やめておきます・・・・笑笑

皆健康で新年を迎えられますように

ですよね^^

 

今年もビオラの季節がやって来ました!

タキイから

40株ほど購入

お任せにすると私が選ばない物が入っていて

しかも安い

 

パピオンワールドだけチョイス

 

種からちゃんも40株程上手く育ちそうです

春の庭にはやっぱりビオラとネモヒラです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は種からです

今年はmiro ちゃんに頂いた種を

チョイスしたつもりですが

まだ他は花芽をそろそろ

楽しみです♡

 

いつか父の闘病記録を残したたいなぁと

思っているのですが

いつか・・・・

 

 

お嫁ちゃんからアメリカのクリスマスの様子が

動画で送られて来ました

ヨーロッパとはまた違うのでしょうが

街中でツリーの点灯式を楽しんで

お祭りでしたね

コロナは何処⁉️

二人が健康で楽しく生活している事に

私たちはホッとしています

 

それでは皆様素敵なクリスマスを🎄