こんにちは晴れ

11月になりましたね

先月が雨ばっかりでしたので

今月は秋色を楽しませてほしいものですね~(*^▽^*)

 

今日は優しい光につられて

近所を久しぶりに散策~🎶

美しさに癒されました^^

 

 

それでは

今日の秋模様を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を感じていただけましたか~(^0^)

素敵な所でしょ

切り取ると観光地みたいかなぁ・・・・・

 

緑だった世界から

錦絵のような色とりどりに

あと少ししたら

セピア色ですね^^

 

 

今年はバラも少ししか咲いてくれませんでした

雨を恨みたいですが

本当は私かな・・・・(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

私事ですが・・・・・・笑

Kanakoさんへ

古い記事を読んで下さって

ありがとうございます^^

あの頃の事をちょっと思い出しました

いろんな事を書きたかったんだなぁと

笑ってしまいました

 

私は

Kanakoさんのブログの

美しい写真と

流れるような言葉に

いつも

少し嫉妬しながら引き込まれています

ビオラさんも喜んでいますね

これからもたのしみにしています~(^^♪

 

 

私は・・・・月1かなぁ・・・・・笑

 

 

今日はこのへんで~(^-^)ノ~~