こんにちは~くもり

今日は太陽が隠れてくれたので

涼しくなってくれました

これで雨が降ってくれると

嬉しいのですが

・・・・・・・・笑

 

大相撲人気凄いですよね

今日から稀勢の里は休場みたいですが

 

我が家は

ピンクのまわし宇良ちゃんを

応援しています

母校の出身ですから~^^

 

お相撲の話ではなく

バラの話~♪

 

そろそろ満開のピークを過ぎ

来週は切り戻しですね

そうすると5月も終わり

アジサイにバトンタッチ

花は

少々の気候変動があっても

ほとんど左右されることなく

カレンダーを

刻んで行くのですね

 

今年はそんな中

夢乙女が美しく咲いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外も中も

夢乙女いっぱいの庭になっています

1cmちょっとの小さな花ですが

可愛いですよね

でも棘がいっぱい!!!

 

 

 

そして

キングローズも

ポールズヒマラヤンムスクも

咲いていますよ^^

 

 

 

 

アンジェラとのコラボ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお付き合いありがとうございました

 

今日はこの辺で~(^-^)ノ~~