こんにちは~雨

今日は朝から寒い雨です

 

昨夜の地震はびっくりで

地震と言うより携帯から発せられるアラーム

動くことができないんだなぁと

その音を聞きながら

リビングの真ん中で石のようにじっとしていました

本当はどう行動すればいいんでしょうね

日本列島が地震の周期に入っていると

いろんな所で囁かれると

やっぱり怖いです

逃げる訓練が必要なんでしょうか?

震度3でしたがそんなことを感じた

昨夜の感想でした^^

 

この時期雨が降ると

バラが汚くなって

あぁ・・・と悲しくなるのですが

ちょっとカメラを持って

うろうろしてみました

意外と美しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな下を向いてしまって(笑)

 

 

でも紫陽花は

 

 

 

埃を奇麗に取ってもらって

喜んでいるのかしらね^^

 

 

 

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

雨で香りがしませんでした~

 

雨もまたいいですね

水やりをしなくていいので

私はラッキーです・・・・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

明日からまた暑くなるとか

週末は近くの小学校の運動会みたいです^^

 

 

今日はこの辺で~(^-^)ノ~~