側弯症モチーフのグッズを作りました | 側弯症手術のその後

側弯症手術のその後

側弯症になり2006年に手術
術後15年程経ちました★
手術後の生活の参考になれば幸いです(^^)
また同じくらいの術後年数の方も探してます
自身の経過報告と
同じ側弯症の方の情報収集活動しております★
気軽にご質問、コメント下さい★

 

最近はインスタグラムとツイッターの更新ばかりしていて

ブログの更新が久しぶりになってしましましたが、

私はここ1年、側弯症の仲間を集めてカフェ会や
グッズ・冊子製作に取り組んできました

 

本日はその中の1つグッズの発売日です。

是非下記のブログから活動を読んでいただけると嬉しいです^^