皆さんこんにちは!
オーシャンブルー長崎店の三浦です^ ^


暖かくなると肌の露出が多くなり、ムダ毛が気になりますよね(´-`)


剃っても剃っても生えてくる方や毎日の自己処理に悩んでいませんか?



そんな方にオススメしたいのがオーシャンブルーのハイパースキン脱毛です!!


従来の脱毛機は約60~70度の熱で、「抜けることが決まった毛」に対して脱毛処理をしていました。そのため、火傷や火傷によるシミといったトラブルが起こる可能性が高いのに対し、オーシャンブルーのハイパースキン脱毛は、36~38度の特殊光で「毛に成長する前の発毛因子」に対して当てることで、発毛を抑制します!

他とは違う脱毛法!ブログ画像また痛くなく、安全・スピーディー!そして、美肌効果もあります!脱毛をしながら美肌にもなれちゃうなんて、いいこと尽くしですよね^_^

他とは違う脱毛法!

これから夏が始まるので夏に向けてムダ毛を減らしたい。



そんな方はぜひご相談ください。