百均って何か用がなくても
安いから買ってしまいますよね!

ネイルとか
低糖質お菓子とか
雑貨とか掃除用具とか・・・

その中でも
私が最高なものを
見つけてしまいました!

それが・・・

こちらです!

カッサ と ブラシ !

本当に本当に
お勧めしたいです!

お勧めした人に話を聞くと

『 え!これいい! 』
『 百均?クオリティ、、、? 』

などと意見が!!

そして今回は
DAISO さんの紹介です!


まずカッサ



顔に主に使っていて
クリームやオイルをつけた上から
使用していきます。
血色が良くなり、目の開きがよくなる!

朝メイク前にやるとむくみが取れます!


私の毎朝行なっている
使用方法を紹介します!


おでこを上下にほぐす
⭐︎おでこをほぐすと顔全体がスッキリな印象に


眉毛のラインに沿って外へ流す
⭐︎眉毛は目が近いのでむくみがとれて目が開く


目の下を優しく押す
⭐︎強すぎず押すことで目が開く


頬骨をほぐす
⭐︎持ち上げるというよりほぐすイメージ


小鼻の付け根を押す
⭐︎鼻の周りもむくみがあるみたい


フェイスラインに沿って耳裏まで流す
⭐︎凸凹の部分を使い綺麗なラインに


耳裏を押す
⭐︎ここが痛い人はリンパがつまりぎみ!


首から鎖骨に向けて流す
⭐︎首もしっかりとリンパを流す


鎖骨下からくぼみ部分へと流す
⭐︎ここをほぐすと綺麗な鎖骨に


くぼみ部分を押す
⭐︎ここのリンパを流して完了!

朝の五分で1日の顔面が
百円で決まります!

クリーム等をつけないと
皮膚が摩擦で炎症を起こしてしまうので
必ずクリームつけてください!



そして、次!
ヘアブラシ〜!



立体ヘアブラシ!


ドライヤーの後の
乾燥している髪の毛

朝起きて絡まってしまう
髪の毛

無理やりクシを通したら
切れ毛が目立ってしまう


そんなの、なくなりました!

使ってみないとわからない!
百均だから言葉なしで
とりあえず買って使ってみてください!

本当にいいんですよ!



伝わってください・・・


今すぐDAISO さんに
行って明日からのケア変えましょう!





お金かけなくても
ちゃんと出来る事たくさんあります!


可愛くなれます!



ぜひ、コメントフォロー
よろしくお願いします!

Twitter @pinpousan
Instagram @obme_151cm
TikTok @onakaitai_151