でも行こう!」って話になりまして今月末に行くことに。で、「どうせなら最低でも月1は一緒に回ろう!」ってことで来月中旬に行くことに。
さらになんかの話の流れで「じゃ、今週行っちゃおう!」ってんで、先週行ってまして・・・
・・・ということでこの1ヶ月間で3回も
行くことになりました。一緒にレッスンてる友人達は仕事やらなにやらで結構なペースで
してて、その友人達に「練習場とコースは違う」、「だから行きましょう!」
と言われてはいますが、そんな頻繁に行く余裕がないのでこのペースは俺にとってはとんでもないことです(笑)
・・・とは言え、今回は決まってしまったこと。
このペースを利用しない手はないので少しでもコース慣れしてレッスンの成果とやらを出してみようかと(笑)
レッスン受けてはいるんです。
多少なりとも変わってはきているんです。
でもスコアには結びついてないんです(T_T)
どっかでレッスンも区切りをつけるつもりなのですが、スコアが変わらないとね~。
ま、楽しめるように頑張ります。
でわ。