さすがに飽きますって・・・。。。 | kdz voice

kdz voice

日々思っていることを徒然と…

俺の行きつけのお店。

そこでとある新メニューを出す予定だって言うので試しで食べさせてもらったら

まあ、味は普通ですが、ヴィジュアル的にこりゃいいなとfacebookにUP

数日後にGONさん達としてた時にその話になって初めて食べてからわずか4日後に2回目。

で、さらにその4日後に別の友人と行くことになって3回目!!

で・・・しばらく空いたものの、今年になって社員が「行きたいっ」ってんで4回目!!

で、つい最近久々に1人で行ったら
「違うチーズありますよ。kdzさんに食べてもらいたいな~」ってことで5回目!!!


で、その動画facebookにUPしたら別の人に食いつかれて6回目!!!



さすがに・・・もういいんじゃない???


でも、いまんとこそのメニューは市内?では2店舗くらいでしかやってなくって
ぐ○なび等々のHP見てそのメニュー目当てで来る人もとのこと。

人気メニューになって良かったね。







あ・・・ちなみに・・・



そのぐ○なびの画像とか、お店のメニューの画像の撮影者・・・俺です(笑)





ちょっとは貢献でしたかな(笑)





でわ。



raclett