debut???。。。 | kdz voice

kdz voice

日々思っていることを徒然と…

先日、仕事で1人で県内の遠くの地に行ってきました。

アポイントは10:00だったのですが、お客さんの都合で会えたのは10:40。

元々、帰りの途中地点で食おうとは思っていたのですが、

予定の時間がズレちゃったので、じゃ、アポイント先の近隣で食べるか?

と、時間をつぶしている間にNetでリサーチ。

美味そうな店があったので、仕事終わりにそちらへGo!!!

開店時間のすぐだったので、こりゃいいやと注文して、さてしばらく待つかと思ったら

「あの~」

なんて声をかけてくる若者が1人。

「何ですか?」

「実は○○○テレビの者なのですが、取材をしてまして是非食べている姿を撮影させてもらいたいのですが・・・」









はい?









周り見渡しても客は俺しかいないし・・・







しょうがないので、撮らせましたよ。






普通に食べてくださいとは言われても、なかなかできるもんではなくてレンゲもつ手が震えまくっちゃってうわずみの脂しか残らず口の中やけどしまくりましたよ(笑)










なんかのニュースの1コーナーの

「頑固親父の・・・」だったか?

「こだわりのお店の・・・」だったか?

の1つらしいです。



ま、そりゃそうですよね?



こんな店構えですから(爆)

yb

でも、とあるサイトじゃ、その地区で1番人気のあるラーメン屋で実際かなり美味かったですよ。
また食べに行きたいくらい。





ま、無事に放映も終わったって事で良かった良かった(笑)

見事に映ってませんでした(笑)









まったく、俺のタイミングの悪さといったら・・・・・










でわ。