二次元?ねーよwww ただのケーキうp


まだ人間辞めてないんで


…多分、ギリギリ


ところで今日はクリトリなんとかだとか


確か神徒だったで基督の生誕とか関係ないよね、うん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

つーわけで彼女も居ないし、今日はカラオケ行ってきました

若干…どころか俺はクリスマスの気に当てられ

かなり狂っていたので多大なる迷惑をかけた気がします

申し訳ない


以下思いついたままに

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2007年ドラマ視聴率上位10傑、出揃う (ニュー速クオリティ)
ガリレオ強すぎ
でも、モップガールはもっと評価されても良い


スバラシキ名言!名セリフ、迷セリフのオンパレード!!
キwwwャwwwノwwwンwww

関連記事
クリスマスイブだから? エロ本新刊平台が山積み&ぺったんこ


2007年アニメ界総括 (日刊スレッドガイド)
Nice boat.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

喉物故した
UGAでも案外もつことが判明
てゆーか眠い
でも、まぁ今冬休みのせいでガチニートだし
今日は死ぬか…