1 :船員(広島県) [sage] 2007/09/21(金) 20:57:02 ID:mb3mXbKG0 (PC) ?PLT(70900)
ポイント特典
「ニコニコ動画」1人あたりの平均利用時間、Yahoo! JAPANやmixiを上回る
「ニコニコ動画」と「YouTube」における利用者1人あたりの平均訪問回数と平均利用時間の推移(家庭のPCからのアクセス)
ネットレイティングスの萩原雅之代表取締役社長兼チーフアナリストは、ニコニコ動画の成長が
今年後半にかけても続くのは確実だと指摘するとともに、「動画に関連した商品のアフィリエイトを
視聴者が貼り付けるECサイトとしてのポテンシャルも大きく、動画関連ビジネスにとって
最も注目されるサービスと言える」とも述べている。
「ニコニコ動画」1人あたりの平均利用時間、Yahoo! JAPANやmixiを上回る
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2007/09/21/netr2.jpg
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2007/09/21/netr1.jpg
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/21/16956.html
元スレ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんなに利用者がいるというのにいろんなところの人たちは有効活用としないわけです
糞みたいなJ-Pop売りたきゃせめて高画質PV流して宣伝しろカスが^^;
でも売れるものは売れるし売れないものは売れないんですよね
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
foobar記
前回 デフォ

なんかもう疲れたよ
日本語の説明ないから丸パクリとかいうのは以下略
気に入らないのはソートだけだな
自分で設定するのめんどくさいねん
「ニコニコ動画」1人あたりの平均利用時間、Yahoo! JAPANやmixiを上回る
「ニコニコ動画」と「YouTube」における利用者1人あたりの平均訪問回数と平均利用時間の推移(家庭のPCからのアクセス)
ネットレイティングスの萩原雅之代表取締役社長兼チーフアナリストは、ニコニコ動画の成長が
今年後半にかけても続くのは確実だと指摘するとともに、「動画に関連した商品のアフィリエイトを
視聴者が貼り付けるECサイトとしてのポテンシャルも大きく、動画関連ビジネスにとって
最も注目されるサービスと言える」とも述べている。
「ニコニコ動画」1人あたりの平均利用時間、Yahoo! JAPANやmixiを上回る
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2007/09/21/netr2.jpg
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2007/09/21/netr1.jpg
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/21/16956.html
元スレ
こんなに利用者がいるというのにいろんなところの人たちは有効活用としないわけです
糞みたいなJ-Pop売りたきゃせめて高画質PV流して宣伝しろカスが^^;
でも売れるものは売れるし売れないものは売れないんですよね
foobar記
前回 デフォ

なんかもう疲れたよ
日本語の説明ないから丸パクリとかいうのは以下略
気に入らないのはソートだけだな
自分で設定するのめんどくさいねん