Arena編を終えて | OBLIVIONプレイ日記 -夢はCoffeeShop経営-

Arena編を終えて

計3回でお送りいたしましたArena編。


構想では、闘技場戦士1人1人に個性を持たせたかったのですが


そうすると、話が長くなりそうだったのと単調になりそうだったので


短く3話くらいでまとめようと考え、プレイしながらスクリーンショットを撮りまくりました。


ところが、最後にハプニングが発生。


なんと黄色軍のチャンピオンがポークチョップ(猪)に止めを刺されるという意外な事件が・・・


狙った訳ではなく、不意な出来事に本人もびっくりしてしまいました。


これは使わない手はないと思い、若干話を修正・・・


こういったハプニングは歓迎です。


自分のつたない想像力が膨らみます。


さて、次回ですが


またサブクエスト攻略編に戻ります。


Chorrol編は、拠点のOak and CrosierがChorrolにあったので楽だったのですが・・・


後、そろそろ登場人物を増やしていきたいと思います。


登場人物紹介も書いてみたいところですね。


今後ともよろしくお願いいたします。