(なんとか^^;)ホームページをリニューアルしました☆ | 緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマの癒しのサロンをしています。心と体を緩めて、健康に過ごしていくこと、無理をしない自然体の自分でいられることを大切にしています☆心も体も、生き方もふんわり、柔らかになること、柔らかくいられることを実現していくサロンです。

横浜市青葉区市が尾でお悩み相談*レイキとアロマのサロンをしています「オブラート」の水森美希です♪

昨年の11月から文章を考えだしました。

先月1月からはホームページのレイアウト、どのページにするのかなどの構想に入り、なんとか2月8日に間に合うことができました!

お伝えする言葉や表現、文章も変更しています。

まだまだ編集中の部分がたくさんありますが、、、よかったら、新しいホームページのぞいてみてください☆

クローバーお悩み相談*レイキとアロマのサロン&教室 Oblate~オブラート~

詳しい変更点などは、追ってご案内させてくださいね。

こちらのブログも、もろもろ変更をしていかないとっ。心の声でした~(><;)


メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
不定期ですが、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。

「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆
<メールマガジン登録フォーム♪>

 *

虹「現代レイキセミナー」「レイキヒーリング体験」は、ご希望のお日にちで開催しています☆


◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。