なりたい!やりたい!を叶える*レイキとアロマスクール・開業サポート*横浜市青葉区

こうなりたい!これをやりたい!を叶えるための教室。アロマでお仕事をしたい方、リラクゼーションサロン、ヒーリングサロンを開業したい方はぜひ読んでみてください。


テーマ:
やりたい!なりたいを叶える、あなたの夢実現をサポートする横浜市青葉区のレイキとアロマのスクール「オブラート」の水森美希です。

<ヒーリングアロマボディ講座>でお伝えしております手技(どんなヒーリングトリートメントなのか)について、ご紹介いたします。

ヒーリングアロマボディ講座は
オブラートで実際に施術をしている
ひだまりヒーリング・ボディ
100分~150分の内容を習得できる講座です。

<ひだまりヒーリング・ボディって?>


アロマを仕事に♪横浜市青葉区のアロマ資格取得*自宅サロン開業「オブラート」-アロマ浄化トリートメント


ひだまりヒーリング・ボディで行うとりートリートメントは、エネルギーの流れ(経絡)に沿って、体の内側から心や体に働きかけて、バランスをとってくれます。

要所要所では、ツボをゆっくり深く押していきます。うつぶせになられた状態で、脚だけでも片方で10箇所!このツボ刺激をすることで、筋肉の疲れだけでなく、例えば消化器系や脳、ストレス、など体や心にいい影響も期待できるのです。

経絡を流してから、リンパや筋肉に働きかけることで、むくみや肩こり改善など、トリートメント効果、さらには効果の持続が高まります。

肩周りはセラピストの方もびっくりするくらい、念入りにほぐしていきます!

脚はひとつひとつの流れがダイナミック。肩周りは細かく、丁寧にと「メリハリ」を感じていただけるかな、と思います。

そう、こちらの講座では、72個のツボをお伝えしていきますよ。

レイキヒーリングをトリートメント同時に行っているので、癒し効果を高めたヒーリングトリートメントになります。最後にヒーリングも行っています。

お客さまのお話を伺って、毎回違うオリジナルの精油ブレンドをしています。毎回異なる香りも楽しんでいただけます。



*お問い合わせについて*


メールにして24時間お受付しています。
クローバーフォームでのご連絡⇒ お問い合わせフォーム
クローバー直接のお問い合わせ⇒ メールで問い合わせる
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、ご希望のメニューもしくは講座名、ご希望日時をお知らせください


<講座に関するさまざまな不安に*不安解消相談室>実際にいただいた皆さまからのご質問に丁寧にお答えしています>


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜市青葉区*サロン開業サポートとアロマ資格教室:水森 美希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。