まずは、昨日の夕ごはん

焼きメンチカツ
ブロッコリー
さつまいも煮
など

ついでに

オートミールクッキー

では、
筋トレダイエット 報告①
について

筋トレ効いてます。
しかし痩せません、まだ。

始めて1週間だしね。

といっても、やるからには結果が欲しい。
けれど、
筋トレは割りと続けられるのだけど、
食事制限が難しい。

ご飯の量を減らしたら、2時間置き位にお腹が空く。
おやつにゆで卵やオートミールクッキーを食べるので、結局カロリーセーブが出来ていない。

ネットや本を見て、筋トレ美女達のご飯レシピを参考にするものの、あまり美味しくない。
不味いご飯はストレスになるので断念。

結局、朝、昼は適当で、夕ごはんはタニタレシピになった。

気長に~
という励ましの言葉を頂いたけど、
ほんと、その通り。

今回は筋肉を大事にしたい。

そうだ筋肉おばさんを目指そう!

あれ?
私、何してたんだっけ?

体よりも頭を鍛え直すべきかもチーン

では、またー(^-^)/