情報を発信するといろいろな情報がはいってくる。


「あっこれもだまされていたのね」とか「ここも平気でウソついてたのね」なんていうことのオンパレード。

マスコミの人に「いやぁ、完全にやられましたよね」とのこと。


だけど・・・今回の市側のウソ(子供だましレベル級とも他のご近所のかたも言ってますが)、虚偽罪とかで訴えられるのではないでしょうか?良心痛まないのかしらね。私が役所側で、こうやって市民に対して不誠実にしか感じられない対応をとらざらるをえないなら、私なら退職しますね。


母親もおばさんたちも近所に越してきた新婚の奥さんも、「言ってることが信じられないね」って口をそろえて言っています。



↑これもアメブロ違反ですか?(大体誰だか検討がついたからおもしろい)