アメブロさんから連絡があり、私の書いているブログコンテンツが違反しているとのこと。。。


公人でも名前は書いてはいけないんですね。

一票その方に投じた場合でも、本人のフルネームはいけないそうなんです。


ご本人様、いやな思いをさせてしまいごめんなさい。不快な思いをさせたことを心よりおわびします。


私の母親や近隣住民の人は今日、ますます裏切られたという実態をしって悲しくなっています。


何が悲しかったかというと

あなたがた東京都府中市が昨年3月時点では、府中スマートICの件はまだはっきりと決まっていないと府中市の方は電話で何度聞いても言っていたのに、


実際は新聞では2008年2月後半には「府中スマートIC建設を実行します」と発表したとのことではないですか?メディアの方の取材を受けてはじめてしりました。


これってアメブロの規約よりもそちらがウソを言っているとことになりませんか?

何人もの方が電話で同じことを言われたといっていますよ。


公ってそういうところかもしれないとは思っていたけどとても残念。