今回の近隣住民にはなーーんも事前に了解も得ないで、東京都と府中市で進めている 「都内初☆府中スマートIC建設計画」についての白紙撤回のお願いとわれわれが受けた理不尽な扱い(府中市の裏切り)について、東京都猪瀬副知事に昨夜メールしました。


私の友人なんかは「猪瀬さんも公の人になったから、完全に都の人でしょ。返事もないだろうし、『結局決まってることだから的に』かえされるんじゃないの?」って言ってました。


でも、普通に考えてこれだけ一方的に、ネガティブなひどい扱いを我々一般市民が精神的な屈辱をこうむって、黙って泣き寝入りは、私は絶対できない。


今回のこの立ち上げたブログだけど、コンテンツ的にかなり激しいし、ネガなエネルギーがムンムンです。


このブログ、立ち上げ当初からいろんな方たちが見えているようで、人によっては「コイツ おかしくない??」って思うだろうけど、


我慢し続けて、それがはちきれた時って、人間はこうなるんですよ。私、普段はかなり普通の人間です。


今はやりのポジティブ思考で今回私達近隣住民がおかれている状況を表現すると

「こんな状態に置かれたのって『意味があるのかも☆』」ってことなんだろう、


確かに『意味があるのかも☆(笑)』ですよね!


とにかく 猪瀬副知事からのポジティブなお返事を楽しみにしています。


ブログでも皆さんにおしらせしますね。