昨日の営業終了後講習会がありました
今回の内容は『みんなでハンドマッサージを見直そう
』
ということでスタッフ同士楽しく揉み合い
とっても気持ち良くて渡邉くんもこの笑顔です
オブジェではカラーやパーマ等での待ち時間にハンドマッサージのサービスを実施しております
マッサージクリームも色々選べます
ネイルサロンなどでおなじみの「タカラ センセーション ハンド&ボディーローション」
手やボディのためのミルキーローションです。
ビ タミンAとビタミンE、そしてアロエヴェラ配合で乾燥したお肌をみずみずしくしっとり整えます。
また、クリーム特有のベタつきやヌルヌル感がないので、心地良くお使いいただけ ます。
遊び心に溢れた20種類のセンセーションを気分によってウキウキと選べます。
センセーションの豊かな香りが、張りつめた心をほぐし、身体を自然なリズムに戻してくれます。
そしてもう一つ「アレクサンドル ドゥ パリ クレームデマキヤンリッシュ」
お肌の上でリッチな感触でとろけて、キメの細かなオイルへと変化するクレンジングクリーム。
汚れ、皮脂などお肌にとって不要なものやメーク汚れなどを、溶かし出します。
無理に落とさないため、お肌へ負担を掛けず、穏やかな使い心地です。
十分なうるおいを補うと同時にうるおいバランスを整えます。
本来お顔用ですが贅沢に腕に使用します!
きっと今までのハンドマッサージより気持ち良さ倍増なハズなのでお気軽にお試し下さい





