人間として・・・ | OBJETのブログ

OBJETのブログ

福島県郡山市にある 美容室objetのBlogです

今日は曇りのサエナイ日です。

そんな時に、サエナイお話ショック!のwパンチですが、聞いて下さいますか?


お店の会計処理をしてくれてた税理士事務所の男子との話です。 


半年前の話・・・・・【自分のミスでした<(_ _)>1年分の会計料を返金します】

2か月前の話・・・・【返金は分割にしてもらえますか?】

今日のTELの話・・【返金すると言った覚えはありません!書面で約束してないですよね!?払う気は一切あり    

            ません】


12年間お世話になってた方が・・・別人に見えます。

と、いうより、私の見る目がなかったんでしょうね!叫びダウン


あまりの衝撃と、悔しさとで、涙が止まりません。カゼカゼカゼ


私は、口約束でも、約束は約束で、守らなくちゃいけないと思うのです。

少なくても、私は守ってます。

一度口にした約束は実行するのが普通じゃないのでしょうか?

口にしたことが間違えた!と思ったら、素直に説明すれば分かり合えると思うのです。グッド!


それが・・・言った言葉を言ってない!!と嘘をつくのは

人間としてどうなんでしょう?爆弾


¥を返して欲しいのは、どうでもよいのです。

気持ちが大事ですよね!グーグー


男子たるもの!!DASH!DASH!


しか~~~~~~し!!

むかつく~~~~~~パンチ!パンチ!


【何と思われようとかまいません!】ですって!!!

すっご~~~~い、開き直り!!むっ


みなさん!!

約束事は、必ず書面にしましょうね!!パー  絶対に!!


日々勉強です。あせる